8月1日、あまりの暑さに我慢出来ず、買った文明の利器(扇風機)をしまいました真顔←結局10日も使わんかったもやもや


想定内過ぎる真顔


ここ2〜3日最後気温19度しかなくて、急激に寒くなり過ぎで扇風機どころかストーブつけました炎


風邪引きそう…と思っていたら、今日また暑いのが戻って来ましたもやもや戻ってこんでええねん。


あぁ…ダルいぃぃぃぃチーン



『ルイスと不思議の時計』を観ましたちょうちょ


ジャック・ブラックが出てるコレ系の映画でハズレた試しがないので、楽しみにしてましたにやり


期待を裏切らない音符わくわく音符マジカルワールドまじかるクラウン


ケイト・ブランシェットが素敵魔法使い乙女のトキメキ


美人過ぎハイヒール凛としてカッコイイハート


わたしもこんなにもカッコ良くてイカレた人たちと暮らしたい三毛猫笑笑



ハロウィンの話ではないけど、ハロウィンシーズンに観るのがオススメハロウィン