SOFTBANKがかなりの広範囲で通信障害に陥っていると、夕方のニュースで知りました。なう。
ずっと家にいて、昼間は普通に電話できて長電話してたし、その後LINEもしてたし、Amebaもサクサク見れてたから全然気付かなかった。
ニュース見てからあいぽんみたら圏外やんけ。
れっきとしたSOFTBANKユーザーです。
Wi-Fi生きてるからLINEで連絡取れるし。いいや。
そんなことより。
気持ちが落ち込み過ぎてヤバみ。
映画では、I.N.A.さんの言葉ひとつひとつに涙して、弟さんの『あの時俺が戻っていたら…』っていうセリフに涙腺崩壊しました。
大好きな…てか、青春の一部と言っても過言ではない。
わたしの人生にも影響を与えてくれた人物。
X JAPAN・hideちゃんのドキュメンタリー映画
hide 50th anniversary FILM『JUNK STORY』
を観ました。
わたしは好きなアーティストの日常とか舞台裏っていうのは見たくないタイプの人間で。
今までこの手の映像は避けてきたのですが、たまらなくhideちゃんに会いたくなって観ました。
【こういう人をアーティストっていうんだろうなぁー】
って、子供ながらに憧れ・崇拝した人。←崇拝て笑笑
生き方も愛され方もハンパない、全速力で駆け抜けた人生。
彼の歌を聴くと色んな感情が津波のように押し寄せてくるから、聴きたいけど聴けない状態が長く続いてましたが、『子ギャル』リリース時に復活。
未発表曲なので、当然ですがhide本人が歌ってる映像はありません。
でもさ、もうさ、チロリン(ba.)が中途半端な女装して歌ってる姿観て号泣だった。
そういえば、今週か来週の関ジャムにMIYAVIが出て〈ピンクスパイダー〉でジャムるらしいです。
神降臨。
神降臨。
ラスボス降臨。
hideちゃんがお空に旅立ってもう20年以上経ったのに、まだ同じ空の下にいてる気がするのは、たぶんわたしだけじゃないよね。
誰も弟さんのことを責めたりしてないのに。
ごめんなさいなんて言って欲しくないのに。
生き残った人たちの人生にこんなにも影響を与え続けているhideちゃんはやっぱ凄いなぁー!と思いました。←小学生の感想文か笑笑
元気出したくて観たのに、なんかめそめそが止まらない…
めそめそ撃退のため、久しぶりに『俺物語‼︎』を読みはじめました!




