アメ友さんのBlogで紹介されていた映画『音量上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!』の主題歌体の芯からまだ燃えているんだ/シン&ふうかの動画を見つけたので聴いてみました



歌い出しから、なんか、めっちゃイイと思ったら、作詞作曲#あいみょんじゃないですかぁぁぁぁ


そりゃ、イイに決まってる


あいみょんのセルフカバーも聴いてみたい


この映画(音タコ)あまり興味なかったんだけど、他の劇中歌もカッコイイし、俄然観たくなりました


HYDEも噛んでるやん贅沢過ぎる



阿部サダ、マジカッコイイ




あいみょんと言えば、リーボッククラシックコラボのGOOD NIGHT BABYも最高だし、ガッキー出演のドラマ『獣になれない私たち』の主題歌今夜このままも最高


最愛のPTP/Kが亡くなってから新しい音楽を聴くことがめっきり減っていましたが、あいみょんの曲と出会ってまた音楽が好きになりました





音楽が印象的な映画って確実にヒットしてましたよね。←特に洋画・洋楽ですが。


昔は。


この曲聴くと、またあの映画が観たくなる。


みたいな。


最近はそういうの減ったなぁーって、寂しく思います。