キャッチコピーとポップに惹かれて観てみた。


ELLE-エル-

{04E92D9A-2238-47CD-AB7A-35F733242414}

世界が衝撃×絶賛‼︎


犯人よりも危険なのは''彼女''だった。


って!


ヤバいっしょ。


観るしかないっしょ。




ネタバレ。




いきなりレイプのシーンから始まってフリーズ…しかもまぁまぁなオバさんが被害者(主人公)萎w


開始30分くらいまで下ネタ多め。


カフェで周りに人がいるのに、電話で恋人(?)に『生理だからできない』って普通の声の大きさで言ったり、リストランテでレイプされた話を元旦那や友達に食事前に話したり、オフィスでいかがわしい事したり。


若い人ならまだしも、推定50代後半の紳士(おじさま)淑女(おばさま)が盛り過ぎじゃありませんか。


違うか。


若い人は恥じらいがあるもんね。


レイプされた後警察に被害届も出さず、ご近所さん夫婦の旦那誘惑してるし。←わたしはこいつが犯人だと思ってる。


性欲モンスターですか。


とにかく性生活がオープン過ぎて、わたしには非日常に感じてしまった。


途中で観るのやめてググったら、あの『氷の微笑』のポール・ヴァーホーヴェン監督作でした。


エロいはずだよ。瞬時に納得。


ジャケットにR指定マークがなかった気がしたから調べてみたらPG12でした。


こんな映画こどもに観せる親の気が知れない。


わたしは極度にネタバレを嫌うので、レンタルする時にあらすじすら読まないで100%ジャケ借り(ジャケだけの情報量)なので、失敗が多いですw





それでも、犯人が誰なのかわからず気になって鑑賞に戻る。


やっぱ、レイプ犯はお向かいさんだった。


レイプ犯と知りながら更に関係を深めるっていうか、そういうプレイに走ったり、友達の旦那寝取った挙句、ゲームソフトの完成パーティーの席で自ら暴露。


やりたい放題。


最後の最後は…


言わないでおこう。


熟女好きにオススメw





 











話は変わって。


病院で手続きしたここたんごはんのサンプルがおととい届きました。

{3D9A4A76-85A7-43FA-B70C-BBFE597652D4}

ロイヤルカナンのフィーメールケア。


500gがタダとか!


助かります!


いままでごはんを計ってあげたことなかった。


2.5kgの子は1日40gが適正量らしい。


計ってみてビックリ!


こんなちょこっとなんだ…


手術前はレトルトごはん40gとカリカリを同量くらいあげてた…適正量の倍!←なにやってんだ、わたし。


ねこはわんこと違ってあげただけ食べる訳じゃなくて、何回にも分けて少しずつ食べるから空になったら入れてあげるっていうのが前の子からのやり方だったんだけど…


めちゃくちゃあげ過ぎだった。


避妊手術したらいままでと同じ量たべると太るらしいから、これからは40gを徹底します!


ここたんごめんね!

{0EEC2D79-7BB9-4BCC-9B2F-C24CD0E9D39B}

太陽の塔・心音。


こないだBSプレミアムでやってた太陽の塔sp観て度肝ぬかれたーーー!


岡本太郎マヂ天才過ぎビビる。


あれを50年前に作ったなんて。


いまも生きてたら、もっとバケモノになってただろうなぁ〜と思ってワクワクしました。


生きているうちに太陽の塔、生で見たいです!