読書の秋とかいうけどね。


わたしは寒い雪の日に温かい部屋でコーヒー飲みながら本を読むのが好き。

{2CA6E312-6A13-43FA-A2A7-46B83EB7EB95}

ちょこっと脳みそ疲れぎみなので、サラッと読めるこども向けな推理小説をチョイスしてみた。


テレビに人が入る(ペルソナ)とか、テレビから人が出てくる(貞子)とか、そんな話を読んでたら日本のホラー映画観たくなって『脳漿炸裂ガール』借りてきた。

{507BA143-8F06-4B50-BEFD-0766B5D40E0D}

和楽器バンドがカバーしてて大好きな曲


ボカロの映像化とか、気になってしょうがないよねw


てか、これホラーなのか?


本読み終わったら観よう。






きのうめっちゃ雪が降って、ここたんは雪が気になって気になって眠れなかったようです。

{38C677BA-159F-4B7E-90B3-2C8D380A4107}

ねじれが凄いw(窓ガン見)