13年もぬこを飼ってたのに、意外と知らないことだらけだなぁ〜と思って、はじめて雑誌『ねこのきもち』を買ってみました

{F0DEB577-C275-431F-A410-F9C8DF9229C9}

この雑誌の存在は知ってたけど、書店で買えないのは知らなかった…Benesse(通販)です。

{EB58AB5E-CA62-4461-BA8E-F7D3CCE139F4}

《猫を幸せにする飼い主になる本》が凄くためになる


わたし、年賀状は出しません。


ここ数年はLINEで挨拶して終了

{665CF3C4-1C9B-4A13-B0C3-0067F04F068B}

キャットフードにも介護食があることも知らなかった。


前の子の時はフィーリングで育ててたから、もっと勉強していれば良かったなぁ〜って反省しながらまた涙出たうぅ…


病気で手術もしたのに13年も生きてくれたって思ってたけど、わたしの努力次第でもっと生きられたんじゃないかっていう後悔は2年経っても消えない

{98184A82-126B-462C-9028-8F303F926A8B}

ここたんは元ノラだけど、意外と外に出たがらないから脱走の心配はあまりしてない。(油断大敵w)

{F13230C4-5EA4-4CBE-A6F7-D3FB497DAE6B}

ミニオンシートはLINEともだち限定付録らしいです

{0BF92E7E-89CB-42DB-AD00-6A5886FADED2}

ミニオンのぬこホイホイダンボールもったいなくてまだ組み立ててない

{E236327C-DF63-47FE-AA6C-15CF8119E779}

ごはんのサンプル嬉しいけど、子猫にあげて良いのかなぁ?

{CC0A2698-7768-4769-B7A0-C49662432DFA}

はじめての購入者にはジェフグルメカード1000円分がもらえるので、実質無料で全部もらえることになります。

{0CA075F9-8FA3-42AB-B9BC-36129B09944F}

1番欲しかったリサラーソンのキャットテント

{58DD046A-ACBD-425E-AAED-D4D4E7866AEF}

{1564E306-4009-4579-89AC-A481F0FF6325}

入らないよねぇ


…と思ったら!



めっちゃお気に入りやんwww




{789F0DF9-619F-4A54-B5AC-9D02BA05AFC0}

カレンダーも可愛い


愛ぬこのバッジ作れるクーポンも付いてました

{8289F0CA-CB57-40F5-A77C-235ABCAAF532}

至れり尽くせり


通販だし、2ヵ月は解約できないって決まりがあるけど、雑誌の内容も良かったし、月1000円くらいだから続けてみたいと思います買って良かった