{798B9EBA-9351-4266-A64F-D50DC3976DA7}

絵の感じから洋画だと思い込んでたルドルフとイッパイアッテナ


音声切替がなくて邦画だと気付くww


イッパイアッテナの意味がわかって一気に楽しい気分になった


うちに来る通いぬこも、呼び名がたくさんあって、色んな人からごはんもらうために渡り歩いてるんだろうなぁ〜って思いながら観てたら楽しかったんだけど…


イッパイアッテナ(飼主からもらった名前はタイガー)がノラになった理由と、ルドルフと家族の結末が解せなかったけど、ハッピーエンドと言えばハッピーエンドだったから、まぁ、良いか


ぬこ好きさんは観てください






昨日のアメトーークめっちゃ良かった


【ちょっと弾けますギター芸人】←だったから録画しといたら、MIYAVI出てきた本物!?と思ってTVに近くわたしw


マヂだぜぇー

{D45E12FD-145D-4E18-BFF2-E4FD16B67F1E}

TVだからか、露出少なめ。

{559070D1-0F20-4FBF-8223-F2C3C8CB0036}

{2BE2F4AD-8C0F-4C7C-A151-902E65D8B710}

三十路になったからなのか、落ち着いたよね…見た目が。

{1F4F84DE-CDA3-4C0D-A51D-1B8A78E02D20}

生けるレジェンド



カッコ良さが異常


急にmelody.の歌聴きたくなってきた←変化球だなw