にゃ

{75717D38-8B3B-47C7-9F8C-B5103508C641}

将棋ラノベ『りゅうおうのおしごと!』がアニメ化


めっちゃ観たい


いつからなんだろーわくわく





いろいろスッキリしたし、ホラー観よっと

{C5576755-2DAF-4C96-B730-060A5B468096}

呪怨館


タイトルばり怖いし、予告も面白そうだったのに…


むぅ


全然カスやん。


むぅむぅ


インシディアスのスタッフが製作したってだけで、ジェイムズ・ワン監督掠ってもなかったwww





不倫して出来たこどもを不倫相手(歯科医)の嫁(内科医)に診察させて、バレて殺されて、その怨みを晴らそうと出て来て自分の娘に乗り移って人殺しとか。いみふ。←説明下手過ぎすまぬw


そもそも不倫してこども作ってって時点で同情できないし、呪い殺す相手も間違ってるし。


自分の娘犯罪者にして怨みは晴れるのか。


視覚的にも怖くないし、ストーリーも全く面白くない。


お金払ってまでは観る価値ナシ。





それよりさ、きのう怪談のシーハナ観てる時にお風呂の方から『バターンン』って結構派手な音がして心臓飛び出た


窓開けてたし、風で何か落ちたのかな?と思って見に行ったら、何も落ちてない。


それどころか、開けてたはずの窓が閉まってた。




怖いから、また窓開けてシーハナの続き観たw


なんなんだろー。


怖い怖いと思って観てるから幻聴だったのかな?


じゃぁ、窓は誰が閉めたんだぁぁぁ