イルミネーション | ラストノート

イルミネーション

こんばんは(・∀・)



すっかり元気になりました!シチです。





前の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

ものすごく嬉しくて、何度も読み返してしまいました。



みなさんのおかげで、また自分らしく頑張れそうです(`・ω・´)


課題はたくさんあるけど、投げ出さないで少しずつ解決していこうと思います。



本当にありがとうございます♪


みんなめちゃめちゃ好きー(*´3`)ぶちゅうぅぅ←






さてさて今日は、少し時間をさかのぼって1日のことを書きたいと思います。




1日は久しぶりにとーるに会ってきました♪



とーるはセクダイ天神店の元スタッフさんで、最初は「スタッフ」と「顧客」の関係でしたが

お店に通ってるうちに仲良くなって、お友達になっちゃいましたー(*´∀`*)



実際に二人で遊びに行くのは今回が初めてだったけど、すーごく楽しかった☆




ラストノート
(うっかり本名を書いてしまった。とーるゴメンね。←)




久しぶりに会ったとーるは、髪が長くなってて雰囲気がだいぶ変わってた(・∀・)!!


かーわい~い(*´∀`*)




相変わらず話し方も可愛くて、シチのドキはムネムネが止まりませんでした(はぁと)(もはや意味不明)




ロフトで買い物したり、プリ撮ったり、ご飯食べたり、おしゃべりしたり(´∀`)♪


な、なんて乙女なデートコース!!←




イルミネーションも見てきました☆



クリックで原寸↓↓


ラストノート

ラストノート

ラストノート

ラストノート




イルミネーション綺麗でした~(・∀・)


たとえ女子二人だったとしても綺麗でした。←





とーると久しぶりに会えてすごく楽しかったし、癒されました(*´ω`)

また遊ぼうね~♪