行かないで
アンナが寂しがって放してくれません。
もーかわいいっつーの!(親BAKA)
昨日は学校が終わってから急遽飲み会に誘われて、半ば強制的に参加してきました。
クリエイティブなお仕事関係の方や同じ学校の生徒さんたちがたくさん集まっていたので、
お話していてとても刺激的でしたー・・
と言いたいところですが、
そんな真面目なお話なんてしてません。なんたって飲み会だもんね!
基本的にふざけてました。なんたって飲み会だもんね!(二回言った)
でもすごく楽しかったです(´∀`)
私は普段あんまり飲み会に積極的に参加するほうではないので、たまにはああいう賑やかな場で騒ぐのもいいですね!
大部分が初対面の方たちばっかだったから、さすがにちょっと緊張したけどね。
ほら、私ってシャイだからさ。(え?そういうのいらないって?)
話の流れで音楽の話になったときに、私の前に座っていた人が「もしかしてV系好きなんですか?」
てズバリ当ててきたのでちょっとビビりました。
でも周りからしたら、
「いや、見た目もろそうじゃないですか」
らしい。
見た目てっ!笑
私、昨日はそこまで奇抜な格好してたわけじゃないんだけど・・・。
まぁいいけど。
今日はお休みなので家でまったり課題でもしようかと思います。
あ、その前にぺた返し行こうかな(・∀・)
