今日は天気いーねー
すごい!この私が三日連続更新!!
これはもう天変地異が起こっても仕方ない←
こんちは!今日もまたーりないち太です(・ω・)
今日もまた、少し時間をさかのぼった内容を書きたいと思いますです。
このブログでもちょこちょこ書いているのですが、今いち太は専門学校的なものに通っています。
去年の10月から始まり、今年の10月に卒業なのですが、もともと私が選択したクラスは
半年コースというもので、去年の10月~今年の3月までで卒業というカタチでした。
しかーし!希望者は後期授業というカタチでもう半年間学校に通うことができるのです。
もちろんその分の学費はしっかり持ってかれますが(´∀`;)
ちなみに前期の授業は7日で終了しました。
後期授業を受ける子たちとはまた4月から一緒に勉強できるのですが、前期で卒業してしまう子たちとは
その日が最後の授業だったのです
みんなめっちゃ仲良くて、ほんと~にいい子たちばっかりだったので、お別れはすんごく寂しかったです…。
でもいつかみんなそれぞれの夢を叶えて一緒に仕事できる日が必ずくるから、それまで精一杯がんばります☆
それから、少し話が変わってしまうのですが…、
7日の前期授業の最終日にとんでもないことが起こりました。
え~とまず結果から先に言いますと…
シドのマオにゃんとすっごい至近距離ですれ違いました。
知っている方もたくさんいると思いますが、3月7日は福岡の某所でマオにゃんの握手会があってました。
んで、私の学校はその某所内に建てられているんですけど、、、、
私が休憩中にトイレに行って教室に帰ろうとしたところ、なにやら向かい側のエレベーターで警備員が
3人くらい慌しく動いてまして。
変質者でも出たのかなーなんて思って、とくに気にせずにその場を立ち去ろうとしたとき
前から3人くらい歩いてくる人たちが居て、
その中にマオにゃんがいました∑(゚Д゚)
もうぽかーんですよ。ぽっかーーーーん。
びっくりしすぎて声も出ませんでしたよ。
だってマオにゃんだよ。
めっちゃ綺麗だったよ。髪の毛さらさらだったよ。
あんな、あんなふっつーにすれ違うとかホントにもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:(おちつけ
でっかいサングラスかけてたけど、マオにゃんもこっち見てました。
ちら見だったけどね。ちら見。
こっちはガン見だけどな!
まぁあんなあからさまにビックリされたら誰だって見ちゃうよねー(´∀`)
声かけたかったけどなぁ…。ひとこと「応援してます!!」って言いたかったなぁ…。
もうあんな距離で会えることなんてないかなぁ…。
ちっくしょーーう!!
でもすれ違えただけでも幸せだよね。うん幸せだよ私。
今年一年何があっても乗り切れるよ。←
教室に戻った瞬間
「やっばーー!!今シドのマオとすれ違っちゃったんだけどぉーー!!」
と大声で叫んでみんなに迷惑かけたのは言うまでもない!←←
だって、叫ばずにはいられないでしょ。(開き直った