Last Note.からの大事なお知らせ

テーマ:
お知らせをさせてください。

Last Note.は、ラスノとTさんとの二人組のユニットです。
VOCALOID曲を制作して活動していこうと組んで楽曲を初投稿したのは、2010年の11月22日。
もちろんその投稿日よりも早く楽曲制作をはじめていたので、ほぼ5年という時間が経過しました。
とても長かったようにも感じるし、一瞬のように早く過ぎ去ったようにも感じます。
充実していたし、楽しかったと胸を張って言えます。
ただ、その時間の経過の中で、二人の活動したい事が異なる方向を向き始めてしまいました。
仕事としてはじめたわけでもなく、誰かに強制されてやっている訳でももちろんありません。
お互いにやりたい事に少しでも食い違いがあるのなら、これからはそれぞれが好きな事をやっていこう、という結論に至りました。

Last Note.はラスノとTさんの二人組のユニットでしたが、そこからTさんが抜け、彼は"T-杉下"という名前で活動していくことになりました。
寂しさはありますが、これはユニットとしてとても前向きな前進の仕方だと思っています。
彼は彼で楽曲を制作して発表していきます。そして、Last Note.もなくなるわけではありません。
ラスノと、新たにニフさんという作編曲者を迎えて創作活動を続けていきます。楽曲制作も、小説も、他にもやりたい事がたくさん……山ほどあります。
「ミカグラ学園組曲」も当然、続いていきます。
これからも、Last Note.とT-杉下さんの双方の活動を見守って応援してもらえたら、とても嬉しいです。

Last Note. ラスノ


上記のとおり、私Last Note.Tは"T-杉下"という名前で活動していくことにしました。
相方が小説を書いたり色々やりたい事が増えたようなのですが、
私は彼ほど文才がないでしょうから、これからも音楽活動を集中的にやっていきたいなーと思います。
まだまだボーカロイドやニコニコ動画で遊んでみたいし、それ以外にもライブだったりイベントなどで
みなさんと音楽を通じて交流を持っていきたいと願っております。
一応ここでLast Note.としての活動は終了になりますが、近いうちに今までと変わりのない私の音楽をみなさんに
お届けできるように努めて参りたいと思います。

と言うわけで今後、私は個別のメールアドレスを持つことにいたしました。
「sugishita25@gmail.com」になります。今までのメールアドレスだと私に届かなくなりますので
御用のある方は以後こちらまでよろしくお願いします。
あ、あとTwitterのユーザー名を「@lastnote_t」から「@t_sugi2525」に変更しようかと思います。
https://twitter.com/t_sugi2525

現状でフォローしていただいてる方は何もしなくても勝手に移行するので大丈夫すが、
新規登録や再度登録の際はご注意してくださいね。

それでは。

Last Note.T 改め T-杉下