今朝、4:30。
駐車場に行って車のエンジン回したらうんともすんともいいませんでした。
バッテリーが上がったんだと理解しつつ、パニック。。
もう一回かけてみるけど、やっぱり無理。。
半ドアじゃなかったし、微灯がついていた訳でもなく、理由は不明。
JAFにはまだ入ってなくて、ガソリンスタンドに連絡したいけど営業時間外。
とりあえず実家6:30となると、車に見切りをつけなくちゃいけないのかななんて思い始めたころ、駐車場に大家さんが現れました。
『こんな朝早くどうしたの』なんて、私に声かけてくれて、事情を話したら、快くご自身の車のエンジンを使わせてくださいました。
早起きの大家さんに大感謝です。朝の寒い中、ほんとありがとうございます。
4年ぐらいあんまり乗らなかったから、車が怒ったんでしょうか。

とりあえず、JAFにちゃんと入ろうと思いました。

そういえば、知らないうちに、銀メダルが一個増えてました。パシュート、面白い競技ですね。僅差の銀で、滑った方々は悔しいと思いますが、お疲れ様でした。おめでとうございます。