不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

[この家族でよかった]と心から思える

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

夫からの突然の離婚宣告

そして別居

 

 

夫はどんどん前へ進んでいってるのに

私と子供は立ち止まったまま

 

 

置いていかないでほしい

このままじゃ自分たちはダメになってしまう

 

 

そんな思いが強かったYさん

 

 

 

カウンセリングを受ける前は

 

 

何かにすがりたい、

とボロボロの状態でしたが

 

かなり変化されました

 

 

特にお子さんとの関係の変化はめざましく

 

 

不安、心配ばかりだったのを

別の角度から目を向けることで

 

大丈夫、頼もしい

とさえ思えるようになり

 

 

お子さんも家に閉じこもりがちだったのが

積極的に外と関わるようになりました

 

 

 

だから子供を心配していた時間を

自分に使えるようになってるんです

 

それって心の余裕へと繋がるので

とても素晴らしい変化です

 

 

 

また夫にばかり意識がむいていたところから

自分に矢印を向けることで

 

 

何をどうしたらいいかわからない!

となっていたところから少しずつ

自分の方向性が見えてこられた

 

 

これは言い換えると

ゴールの設定ができたということ

 

この設定がないとどう進んでいいのかさえ

わからないですからね

 

 

ゴールって人それぞれですし

その人の中に必ずあるものです

 

 

そこが分かればあとは

進むだけ

 

 

Yさん、今後もどんどん変化されて

いくことでしょう

 

 

ご感想をいただきました

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

Q1

カウンセリングに申し込まれる前のお悩みは何ですか?

 

夫からほかに好きな人ができたから離婚してくれと言われ、別居となったことです。 

 

 

 

Q2

ゆっこのメールカウンセリングに申し込まれようと思った決め手はなんですか?

 

自分では思いもよらない言葉がもらえたことが決め手だったように思います。

とにかく何かに縋りつきたい私を、傾聴することよりも一人で立たせようとしてくれていた感じでした。 

 

 

 

Q3

カウンセリングを受けてみてお悩みはどのようになりましたか?

気づいたことや変化はありますか?

 

気づきはたくさんあって、自分一人では「当たり前」と思ってスルーしていたことが実は違った、ということが多かったです。

変われないと嘆いている自分ですが、カウンセリング開始時と比べたらかなりの変化がありました。

起きていることよりも自分を見つめるということが少しずつ分かって、幽体離脱状態から身体に戻ってきている感覚です。 

 

 

 

Q4

ズバリ、ゆっこの印象は??

 

ごまかさない人、だから嘘や違和感をスルーしない人。

私はシンクロの井村コーチを尊敬しているので(嫌いだったらごめんなさい)、練習で檄を飛ばしていないときのコーチのイメージです。 

 

 

 

Q5

どんな方にオススメですか?

カウンセリングを迷っている方に一言お願いします

 

私の場合は、自分のことが本当に分からなかったです。

地に足がつかないような、魂が抜けているような、今何をしているのかわからない感覚のような方におすすめです。

  

 

 

 

カウンセリングを受けてくださった方からは

 

ゆっこさんって

「クールなイメージです」

「ズバッと指摘してくれる」

など

 

 

はっきりしてそうなイメージで

おっしゃていただくことが

多いですが

 

 

実際は

 

お店で商品を選ぶのに迷いに迷って

連れに呆れられたり

 

 

ドラマや映画をみて

すぐ泣くので

子供が苦笑いしてたり

 

 

方向音痴すぎて

目的地に到着できずに

泣きそうになったり

 

そんなところもあります笑

 

 

 

 

人っていろんな面が

あるんですよね

 

 

物事だって同じです

色々な角度からみることができます

 

 

それによって

「こうに違いない」

と思い込んでいたことが

 

 

「実はそうでないのかも」

と気づくことで

その後の行動が変わっていきます

 

 

これって自分ひとりでは

なかなか気付けなかったりします

 

 

私のカウンセリングでは

こういったことも

行っていますよ照れ

 

 

 

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました

 

まずはメルマガ登録して

無料カウンセリングを受けてみてね

↓↓↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

★今日からできる! 

夫・子供に

使える状況別実践法

★妻を悩ます不倫夫が

神夫にチェンジする

最強テクニック6日間レッスン

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ