不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

[この家族でよかった]と心から思える 

Family×Happilyをお伝えしています

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

 

夫から離婚宣告をされていたり

不在がちであったり

別居であったりすると

 

 

今のままじゃダメなのはわかってる

そのために、何かを変えるしかない

 

 

ってのは、お分かりだと思います

 


 


だからこそ

今こうしてメルマガやブログを

読んでくださったり

 


何かしらの行動をされたり

してると思います

 

 

 

で、SNSを調べると

不仲な状況を変えるために

 

 

 

「自分が変わる」

というのがたくさん

出てくるわけです

 

 

 

今までやってこなかった

 

夫に対しての

笑顔や、感謝をする

という行動をすることで

 

自分を変えていく

 

 

でもね

夫を変えるために

あなたが変わろうとしても

状況は変わらないことが多いですガーン

 

 

 

 

 

え!?でも状況を変えるためには

夫にも変わってもらわないと無理じゃん

 

 

ってなりますよね^^;

 

 

 

それはもちろんそうなのですが

 

 

あなたが夫を変えるために

変わろうとすると

 

 

なかなか状況は

変わらないってことです

 

 


 

だって夫は

変わる気ないですから

 

 


なぜなら夫なりに夫婦仲を改善しようと

今まで努力をしてきたけども

それがもう無理だって思ってしまっているから

(あくまで今は、ですよ)

 

 

だから離婚宣告をしてきたり

家を不在がちになったりするんです

 

 

 

では、なんのために

自分が変わるのか

 

 

それは

 

 

あなたのなりたい未来に近づくために

あなたが変わるんです

 

 

 

 

 

 

たとえば

「夫と仲良く過ごしてる」

 

 

そんな未来なら

その時のあなたって

どうやって夫に接してる?

 

 

どんな笑顔で

どうやって感謝を伝えてる?

 

 

 

それを今からやってくんです

 

 

 

夫が戻ってくるように、と

笑顔や感謝をするのと

 

 

 

同じことをやっているけど

意識が違うんです

 

 

 

夫に戻ってきてもらう

変わってもらうために

 

 

笑顔や、感謝をすると

夫の反応を伺いますよね!?

 

 

「あ、うなずいてくれた」とか

「無視か、、」とか

 

 

 

でも

未来の自分なら、で

する感謝や笑顔って

 

 

自分がしたいからする

のであって

 

反応はそこまで気にならないはずです

 

(そりゃスルーされたら「ゔっ」とはなりますけれど)

 

 

 

これって

本当に思って褒める、のと

思ってもないのに褒めるのと同じです

 

 

思ってないのに褒めるって

要は《お世辞》ですけど

 

 

相手の反応見ながら

加減してやりません??w

 

 

だから、なんか伝わっちゃうんですよね

 

 

夫の場合でもそうで

なんか伝わるんです

 

 

で、それって

もれなく相手は嫌な、不快な

気持ちになる

 

 

 

なので、

未来の自分ならどうしてる?

で、やってみるといいですよ

 

 

 

夫の反応を伺いながら

やるわけじゃないですからね

 

 

 

しかもそれをやってるあなたって

今の辛い現実を見て

悶々としてるのではなく

 

 

なりたい未来へ向かって

ワクワクして過ごせてるってこと

 

 

ワクワクしてる人って

楽しそうだし

 

 

誰だってそんな人のそばに

寄りたくなるものなんです^^

 

 

 

だからあなたが旦那さんと

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

旦那さんをどうにか変えようとして

 

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 


あなたが自分も旦那さんも
大切にできる



その状態が実は一番再構築に近いと

私は断言できます照れ

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

突然の離婚宣告、別居から

最短で再構築できた方法

知りたくないですか? 

 

 

友達追加で無料で公開しています♪

 

↓  ↓

 

    
 

離婚宣告、別居から夫が

戻ってくるためにやった

厳選10のこと


上差し 

 《乙女のトキメキ読者様限定動画配信乙女のトキメキ

 
 

動画なのでサラッと
聞き流してもらえますよ
 

 

     

友だち追加
 

  一部をご紹介

 

これをしてから夫と料理を一緒に作る仲に変化

〇〇が再構築の妨げだった!

だからLINEの返事がこない

こんなことが再構築と関係するの!?意外なオススメ

なりたい理想へ近づくコツ

    etc...

 

=====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

文章でまとめてあるの

じっくりご覧になれますよ

 

↓ ↓ ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

★今日からできる! 

夫・子供に

使える状況別実践法

妻を悩ます不倫夫が

神夫にチェンジする

最強テクニック6日間レッスン

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました