ほんと久々の再会でした


会うきっかけは、お友達が引越ししてしまうという話から


なかなか会えなくなるし、超久しぶりだし

ご飯食べましょとトントン拍子で話は決まり


京王プラザホテルのグラスコートのビュッフェを友達が予約してくれ

とても豪華な内容のお食事、お席もゆったりしたソファで贅沢気分が味わえました



天ぷらは揚げたてを提供してくれます



↑この画像は友人のを借りました
小さな鰻重も美味しく戴きました

70種類全部は制覇できないけど
少しづつ何種類も選ぶ食い意地張ってるワタシ💦


お食事を堪能してあとは
ブラブラ歩きながら京王百貨店へ

石川、福井物産展が開催中とのことで
ほんの少しでも協力したく
行ってみました



お友達お勧めのササずしと米麹を買ってみました
笹寿しは大人気で行列ができていました

タイ、鮭、サバの3種類の中で
1番好みの味は鯖でした