今月誕生日のわたしに娘夫婦からの🎁は夢の国へご招待

 

16日は生憎の☔

 

変だな~、わたし晴れ女のはずなのに( ^ω^)・・・

 

でも雨の日のいいところも発見!!

 

スプラッシュマウンテンもビッグサンダーマウンテンも待ち時間5分!!!

 

合羽を着て乗ればへっちゃら

 

スプラッシュマウンテン2回、ビッグサンダーマウンテン3回乗れた~~~。

 

最初は美女と野獣に並んで1時間くらいで入場できた◎

 

 

お昼ご飯のお席を確保するのに苦労したけど

なんとか空くのを待って座れた。

 

ベイマックスに乗ってから

ベイマックスのハンバーガー?

食べました。

 

 

 

以外に楽しかったのはトゥーンタウン

 

😊😍😊😍😁

BGS】トゥーンタウンにある2つの噴水に隠された秘密とは ...

 

画像お借りしました

 

早めの夕食は北斎

 

予約なしだったけど17:30にすんなり入店

 

鰻をごちになりました割り箸爆  笑

 

夜のシンデレラ城は昼間の顔と違って大人な雰囲気で素敵ラブ

 

お土産を買う前に

 

グリーティング中の

滅茶苦茶綺麗なお姫様に遭遇宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫りんごびっくり

 

なんて美しくてお顔が小さくて白くて美しいのでしょう

 

見とれてしまったラブ

 

 

お土産も無事買えて無事に帰宅したのは21時

 

すぐに眠りについたのは言うまでもない