35年にわたり自己研鑽を積み重ね毎日の成長を記録していくと自然に身に付いたのである

 

これも天性のものかDNAなのか定かではないがスピリチュアルな世界に共感を感じたことも確かだ

 

アメブロの世界に入ったのも開局の時期とほぼ同じの8年前になる最初の頃は地上波テレビから

 

なかなか抜けきれないでいたが毎日のようにPCに対面していると自然にアメバTVを見るようになっ

 

た、それからアメブロでは芸能人がわんさかブログを書くなかでどれも似たり寄ったりで読む気は

 

なかった、それまでは凪の状態を見ていたが、ある日何年か前に本屋で目に飛び込んだまだ世間にかすりさえしなかったスピリチュアルの創始者が参上し瞬く間に脚光を浴び始めた

 

本屋では無名のように隠れていた本がブログに出てくると、あの時のピンときた女性だった

 

期待以上の大ブレイクを始めたのだ、自身のスピリチュアルに対する新たなる軸となっている

 

都会時代では人生の羅針盤としてホロスコープを常に意識していた人生航路において今の時期は

 

どう過ごしたらいいのか例えば季節で言えば凍るような冬なのかアクセル全開の夏なのか

 

車で言えばナビゲーションがあれば見通しがわかるという感じだ天衣無縫に飛び込んだ東京時代

 

魂の武器は必然的に本能的にみがかれていった錆びることなく研ぎ澄まさないと年月を重ねると

 

錆びていくのである今となっても衰えは常につきまとう、全盛時代とは何かが違和感があるのだ

 

冒頭でも記述したように魂とはスピリチュアルにつながっている自身との交信なのです魂の声が

 

聞こえていますか?本当の自分はこれでいいのか同調圧力に押されているのではないのか

 

みんながそうするから自分もそうするという時代はやがて終幕を迎える自身はどうありたいか

 

自身の内なる潜在意識に心の声に耳を傾けよう、ゆえに大自然の中に身をおくと新たな声が

 

聞こえてくるはずです、自身も学んだことを実践し伝えることにしました腑に落ちたからです

 

女性の方なら知っているようにヨガとか瞑想とかやっている人は理解できるはずです

 

都会時代をがむしゃらに修業のように過ごした青春時代やはり人生におけるぶれない軸というものは

 

魂とつながっているかという潜在意識だとも受け取れます、世間体を意識して顕在的にふるまっても

 

本心は本当の自分はこんなんじゃない本気を出してないだけとかストレスがともなうはずです

 

どんな試練がふりかかっても神様から与えられた試練だと捉え、ぶれることなく本心に向き合っていきたいと覚悟しています、今回はテーマの軸でもある魂について語ってみました

ご訪問ありがとうございました