新年1月21日土曜日13:30より15:30位まで

『私にも聞かせて』

開催します。持ちより怪談会です。聞き専さんも大歓迎です。

参加費は新年特別価格0円‼️


寺子屋大吉

東京都世田谷区北沢5-5-3

〒155-0031 東京都世田谷区北沢5丁目5−3

https://maps.app.goo.gl/dNeNoYpCjd1pvykSA


私が怪談イベントをやろう❗と思った原点である持ちより怪談会(聞いて欲しい参加者が語り合うイベント)を行います。

ぜひ、怪談の冥府魔道に堕ちています私に皆様の怪談を聞かせて下さいませ。


諸注意

☆予約は要りませんが、20人を目安にします。

万が一20人以上お越しの際は、先着順になります。

誰も来ない場合は、あの方とシャドウ怪談50セットします。

☆住宅地に在りますので、13時以前に並ばないで下さいませ。私が13時に来て手続きしますので、13:20からご案内予定です

☆和室になります。履きやすい靴でお越し下さいませ。

☆ルールはごちゃごちゃ書きません。大人のたしなみでお願いいたします。

あんまりひどいと、私の判断でお帰り願うことも在りますので、ご承諾下さいませ。

☆ここで聞いたら怪談はお話しされた方の同意無くして、他で発表なされないようにお願いいたします

☆お飲み物等の用意はありません。飲み物はペットボトル等でご持参下さいませ。

お菓子等食べることは出来ません。

ごみも各自処分でお願いいたします。


☆参加しても、必ず本の出版や怪談イベントへのオファーはありません。あくまでも私の趣味の範囲ですので、ご理解賜りますようお願いいたします。

それでは1月21日土曜日お待ちしております。