5月の爽やかな一時、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年に原型が始まった逢魔ヶ刻プロジェクトプレゼンツ、東京闇語りスペシャル。
15回目にあたる、令和初めてはなんと❗サブカルの殿堂ネイキッドロフトに呼んで頂きました❗

素人集団が右往左往でイベントを興行してきました。
いろんな場面で至らない事がありましたが、お越しくださるお客様初め、皆様のご愛顧のお陰です❗
始まった頃は、怪談イベントは数える位でしたが、今では日本全国で無数に繰り広げられているなか足をお運び下さり、本当にありがとうございます。

そんなロフト初デビューを飾るゲストは、三回目の登場西浦和也さん。
お前ら行くな。で、またもやとんでもない物件を探しだしている名実とも、オカルト界を代表するお一人です。

レギュラーは、いつもの三人。
稲川御大と同い年、ますます元気な雲谷斎。
無冠の帝王と言われて幾星霜。冬フェスで大阪予選トップの座をもぎ取った北極ジロ/いたこ28号。
ますます可愛く、この頃大人の色気を増すりゅうあ。

どうぞふるってお越しくださいな❗

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/117756

令和元年6月15日
18時開場 19時開演 (21時頃終了予定)
チケットは前売り2,500円当日3,000円
E+チケットで。
購入は、上記ロフトのHPからお願いいたします。

最終京王線拝