中学新人戦。 | 澄んだ空、渇いた僕ラooo

澄んだ空、渇いた僕ラooo

子育てに奮闘する母の記録デスooo

昨日は水曜日の雨で延びた新人戦が行われました。
みーれーなーいー(-ω-`*)
水曜日なら休みで見れたのに。


さて、
試合ですが…
アニが先発したそうです。
ますます見たかった(-ω-`*)
とりあえずアニが投げているときはみんなに支えられつつ勝ってたようだ。

その後、
守備の乱れから同点へ…
そしてエキストラで負け(-ω-`*)

スコア確認してないから
詳しくは内容はわからないけど悲しき結果。
二試合目はコールドゲームで勝ち。三位でした。

まぁ、
アニが二年生の足を引っ張ったワケではなく良かった(´ー`)






そして彼らのお昼、
悪ガキだらけの野球部は毎回オニギリのみ。
なので、肉巻きオニギリにしたり炊きおこあオニギリにしたり私も気を使うわけです。

で、
友達にも好評だった肉巻きオニギリに続き
昨日のチキンライスオムライスオニギリ!
二年生のHくんに「一口食べさせて」と分けてあげたり
Kくんに「レベル高いな」と言われたりとまたまた好評頂きました(´ー`)

それだけで
頑張れる(´ー`)