ナビスコ観ました。今年もホームでは勝ちきれないんですかねー
気になった点をいくつか。

・カルリーニョスは凄いの一言。個人的には前目のポジションも試してみても面白いと思う。

・途中交代から流れを変えることができる選手が出てきて欲しいところ。やっぱり石原の流出は痛いですね。

・長谷川はもうちょっと上手くボールを収めることができれば活きそう。

・上田がベンチなのはやはりもったいない。ゲームメイクという点ではカルリーニョスにも負けないと思うし、上手く共存できないものか。

とりあえずこんな感じですかね。まあまだ始まったばかりだしこれからに期待したいと思います。


iPhoneからの投稿