【おそらく決まり】『鬼滅の刃』コラボ | 時代はラスアイ! ラストアイドル 箱推しブログ

時代はラスアイ! ラストアイドル 箱推しブログ

普段、立派ながらもドSな方々の指導を受け、日々進化・成長と遂げている実力派アイドルグループ 『 ラストアイドル 』 の良い所を、
主に心理学的観点から考察して綴るブログ。厳しい言葉、文句ほぼなし「褒め、励まし8割。注文2割。」のスタンスで。

ジャイアントキリング大好き、げこくジョーです。

『殺陣プロジェクト』現在絶賛進行中で。
自分個人としては、言いたいことは山ほどあるのですが。
ひとまずそれは、全て置いておいて。
『鬼滅の刃』とのコラボレート、あるみたいですね。

 

殺陣』を活かした、現状最強の
コラボレート
かと。
コラボレートとは言わば。「既存ファン同士の交換」なので。
これで。ラスアイファンが『鬼滅の刃』を知り。
鬼滅の刃ファンが、ラスアイの存在を初めて
知る。そんな機会になってくれるとよい
ですね。

と、管理人は素直に思っております。
これまで培ってきた『バチバチの殺陣』を、
鬼滅の刃ファンにもお見せすればいいわけで。
どこまで真剣に殺陣に取り組んでいるか、来たか。
ド肝抜いてやればいい
のではないかと(笑)

ああ。下克上バトルの結果は、明日決まるんだろうか?(笑)
(※早くMV撮影現場が観たいです!(><; )

当方もいい加減お年を召しているのでアレですが(笑)
(※マツコ・デラックスと同い年です(笑))
『鬼滅の刃』って。週刊少年ジャンプなのよね原作
ジャンプと言えば。
『努力』『友情』『勝利』
と相場が決まっている。作品の根底にはコレがほぼ必ずある。
今に始まったことではなく、自分らが少年だった頃からそう。
『ONE PIECE』『NARUTO』『銀魂』『HUNTER×HUNTER』
『スラムダンク』『ドラゴンボール』『キャプテン翼』。
オサーンくらいの世代になるとキャプつばもそうだけど
『北斗の拳』『魁・男塾』『キン肉マン』『聖闘士聖矢』
『CITY HUNTER』(?)『こち亀』(???笑)
少年たちに、努力の尊さ、友情の大切さを漫画で説き。
「最後に勝利しようぜ!」っていうのが編集の基本スタンス。
ラストアイドルに極めて合っているコラボ
だと、自分は思ったりするのであります。

只今
ブログランキング参加中です。
読んで「なるほど!」と思った方はぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

アイドルランキング