BOで乾杯! | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

昨日(6/4)は当方の30回目の誕生日。
1994年の6月4日に、
釣り仲間のクラブハウスを目指して、
ラストホープはオープンしました。

 

30年の間には、いろんなことがござました。

 

特に2000年9月に東海豪雨に見舞われた時には、
ほとんどの商品を流出したりして、
もうこれまでか…。
などと覚悟を決めた時もございましたが、
それでも多くのご常連に恵まれて、
なんとか乗り切ることができました。

 

その後も、
フライフィッシングのブームが終焉して、
フライ人口が1/3ぐらいに減ってしまったり、
あるいは消費税が10%に上がってしまって、
お客様の財布のひもがガチガチになってしまったりと、
なかなかにドラマティックな展開となりましたが、
幸いにも当方は優秀なお客様に恵まれておりますので、
波乱の30年を乗り切ることができました。

 

さて今夜は、
たまには自分を労わって一杯、
などと思って何を飲もうか考えておりますと、

 

もっと見る