テストは大成功?LASTHOPE flyfishing diary-No.117 | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

今朝(4/18)はゆっくりスタートで、
馴染みの渓流に10時に到着。

 

途中の桜が満開だったので、
上流部でも、もう大丈夫だろうと思っていたのですが、
残念ながらちょっと甘かった。

 

今回は、
#14ブルーダンパラシュートの改良タイプ
テストを兼ねていて、
前日に水野名人にお願いした時には、
まぁまぁのサイズのイワナをゲット!

 

 

これで今回、道具屋おやじも釣れれば、
改良タイプも一緒に混ぜて売ろうという魂胆で、
ハックルやテール材の入手難が一挙に解決!

そんな思惑で釣り始めたのだけれど、
なかなか現実は甘くはない。

 

ポイントの選択が悪かったのか?
郡上周辺の桜が満開だったので、
上流部でもOKと思っての入渓だったのだけれど、
なかなか良型が反応してこない。

 

もっと見る