花見 | LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。

あいかわらず腰が痛くて、川原には立てそうもありません。

今週は悔しいけど見送りです。


短い時間なら嫁に手を引かれて歩けそうでしたので、

近所の梅を見に行きました。


場所は稲沢市の愛知県植木センター、

毎年この季節になりますと、大勢の方で賑わいます。


ちょっと盛りを過ぎておりましたが、

ご覧のように梅の木がびっしり。


LASTHOPEへようこそ

近寄ると良い匂いに包まれて、体の中から浄化してくれそう。


歩いている間は腰の調子も良く、

15分ぐらいで止めるつもりでしたが、さらに15分延長してみました。


綺麗な花を見ますと体が元気になりますね。

もう少しで復活できそうです。