夏の元気なご挨拶に
保険屋さんからソーメンを
頂きました。

ありがとうございました。

僕は緑色を食べないといけないという
義務がありますゆえ、、

頂きもののソーメンと緑色の
コラボということで、、、

夏野菜ソーメンという
運びになりました。


材料費は500円でしたが

お友達が
ご飯を食べに来ていたので
2人分作りましたゆえ

一食250円です。

さすがにお弁当までは
とれませんでした。。。


なるべく安くを目標に
ご飯を作っていく所存です。





深夜のリビングは
チームラボみたいな世界になってます。。

via Pepe's kitchen
Your own website,
Ameba Ownd