マルチビジネスコンサルタントMAKIの集客力5億%アップの方法公開中!


こんにちは!マルチビジネスコンサルタントのMAKIです!

この間カフェで友人とお茶してたら女子高生と間違われちゃいました!私、そんなに幼く見えますか(笑)
(その後コーヒーをぶちかまして、隣の客と喧嘩になり関節技をきめられたのはまた別の機会に!)

さて今日はみなさんお待ちかねの集客力アップの秘訣を、なんとなんと無料で教えちゃいます!

本来は講座に参加してくれた方だけに教えてる特別な方法なんですが、皆さんのお役に立ちたくて、ずいぶん悩んだんですが、無料で公開することに決めました!
(1ヵ月悩んで、睡眠不足になって、肌はぼろぼろ、便はかっちかちになり、さらに泥棒に入られ関節技をきめられました)



早速なんですが、じつは集客力アップに必要なことは、次の3点を守るだけなんです!


・チラシやポスターに
「ポロリもあるかも!?」と付け加える

・とにかく金をばらまく

・店頭で土下座する


これさえ守れば集客力5億%アップも間違いなしです!

ぜひ集客に悩んでる方は試してみてくださいね!

また個人的に相談したい方は直接メールいただけたら幸いです!※

※代理のスタッフが返信する場合もあります
※個人的な質問には一切答えられません
※メールにはたいがいウイルスがついてます