本日紹介させていただくのはこちら!
今話題の低級食パンのお店が駅前にできたとのことで、早速お邪魔したいと思います!

こちらでは低級食パンを作られているそうで、材料は全てこだわりがないとお聞きしておりますが?

はい、パンの主原料である小麦は国外産の産地不明の遺伝子組み換えかもしれないものを使用させていただいております!
またバターは一切使わず、7大アレルゲン使用の工場で製造されたマーガリンをふんだんに使用させていただいております!

添加物も配慮していないそうですが?

はい、イーストフードや乳化剤はもちろんのこと、基準値を上回っているかもしれない量の添加物をこれでもかと使用させていただいております!

水にもこだわっていないとか?

はい、駅裏の臭い川からバケツで汲んできた水と公園のトイレから汲んできた水をブレンドして使用させていただいております!

作り方にもこだわりがないんですよね?

はい、パン作り未経験の素人が適当に鼻くそをほじりながら作らさせていただいております!

食パンの値段は一斤1000円ほどと一般の食パンに比べ高値ですが、低級でこだわりがつまっていないため、採算度内視だということです。

今日はそんな低級食パンを特別に試食させていただきたいと思います。

見た目は普通の食パンとさほど変わりませんね。

食べてみると…

口にいれた瞬間下水のような臭いが口いっぱいに広がりますね。外側はぱさぱさですが、中はぬるぬるといった具合で違った食感を楽しめます。これ以上口に入れていたくないというか、体の全細胞が拒絶しています。

ぜひみなさんも一度お店に足を運んでみてください!