ARTOFWAR最後の大型作品がとんでもない事に・・・  ベルセルク 狂戦士2023 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

遂にARTOFWARから狂戦士2023届きました赤ちゃん泣き

 

 

ARTOFWARよ・・・どうしちまったんだいびっくりマークはてなマーク

塗りのクオリティこんな低かったけ…写真だと2割くらいマシに見えるのが救いかガーン

甲冑の塗りのレベルに関しては、過去記事でも言ったけどマジでよかったのに・・・一番ショックなのは、狼ヘッドの左目の塗りがもっとグラデーションがかってると思ってたよショボーン

ネームプレートもケチって金属プレートじゃないし赤ちゃん泣き

それとも俺の感覚がバグってて、みんなから見たら良く見えてたりするんかなガーン

 

 

でもこれだけは言えるよ

 

 

これが33万円はてなマークふざけんなようんこOFWARムキームキームキー

どんだけボッタクリやねんパンチ!

 

 

とりあえず我が家の家宝でマシに見えるようにしといたる物申す物申す物申す