SpiceSeed | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 

 

ダイの大冒険新作はバーン様とレオナ姫かぁ~びっくり

バラン竜魔人化がよかったけど・・・これはしゃーないびっくりマーク

次こそは期待してますびっくりマークw

 

 

そして29日のスパイスシード祭り一番の目玉はこれでしょう!

 

 

北斗の拳からついにカイオウが出るびっくりマーク

しかもこれよく見るとカイオウの赤兎馬付きなんでめちゃくちゃでかい!!

この馬めっちゃかっこいいのに最後の役目が、秘孔を突かれたリンを乗せて送り届けた後、行方不明になったていうめちゃくちゃ面白い馬ですwww

 

でもおれは忘れてないよ真顔情を捨てるためにカイオウが自分の愛犬を地面に叩きつけて殺したことをムキームキームキー

北斗の拳で一番のトラウマシーンだわムキームキームキー