コジプロ ルーデンス 1/2  | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

ようやく・・・!ようやく完成したルーデンスびっくりマーク

 

初期不良などの色々な壁がありましたが、ようやく飾ることが出来ましたグッド!爆  笑

 

やっぱり1/2サイズは迫力抜群で圧倒されますねw写真だとわかりづらいですが、大きさ1590あります!!

ちなみにルーデンス1/2はプライム1だけで製作するのではなく、コジプロのしんちゃんがしっかり監修してるので造型、塗りに関しては文句なしですびっくりマーク

 

EX版なので、旗に小島監督のサインもしっかりと入ってますねラブ

いつかこの旗に、コジプロのゲームに関わる人のサインでいっぱいにしたいという無謀な願いを持ってたりもしますw

 

最後は全体でパシャリカメラ

 

 

 

なんかこの絵どこかで・・・と思ったらこれでしたw

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き