ベルセルク SⅮコレクション | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

ソナムアレさんのSⅮガッツが完成したので、SⅮコレクションに追加!!!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

せっかくSⅮ造型にしているので、ペイントでSⅮ感を殺したくないって言うのが個人的にあって目の塗りに関してはかなり迷いましたが、こちらにしてもらって正解でした!

 

前回のワイアルドもそうだけど、今回のガッツも本当にいい造形してるわラブ

今回のガッツの一番刺さる部分は、この右横から見た時の造型ですかねグラサン

何がいいってドラゴン殺しを握ってるんじゃなくて、握りそうになってる点がめちゃくちゃいいですグッド!グッド!グッド!

色々なメーカーからガッツ出てますが、みんな・・・みんな握ってます!

なぜ握らすとダメかと言うと、このドラゴン殺しを背中に掛けてる状態で握らすと、どうしても造型にしちゃうと体がピンとなって直立不動ポーズみたいになってしまいブサイクになっちゃうんですよね・・・えーん

このドラゴン殺しを握りそうになってるガッツが立体化して本当にうれしいです愛

 

ちなみに今2体の内1体のゾッドは、ただの塗りじゃなくてとんでも改造考え中で代行屋さんに預けてますよだれ

 

 

 
 
 
 
 

一体はこのまま組んで塗りたいと思ってますが、まだちょっと先になりそうですねニヤリ

ゾッドはソナムアレさんのベルセルク第一作目だったんですが、かなり気合入ってるのが造型見てても凄く伝わってきますね愛

この毛と顔よ!間違いなく今までのゾッドスタチューの中でもダントツのトップですよグッド!グッド!グッド!

ソナムアレさんは基本再販はしないんだけど、3年ずっと再販してくれーってお願いしてよかったw

 

 

で今回新作のフェムトびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 
 

これただパーツを磁石で付け合わせただけでまだ何も処理していないんですが、未処理でこの完成度w凄すぎですラブ

オクでも14万という値がついたフェムトですが、こちらも12巻のカラーではなくてまた別カラーを考えて完成さしてみたいですラブ

 

次のワンフェスでの新作にも期待してます!!!