KAMEHOUSE ソナムアレ ベルセルク | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

KAMEHOUSEさんのSDベルセルクシリーズがとんでもないことにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ワンフェス2024冬で販売されていたSDフェムトが凄いプレ値になっててびっくりオエー

 

夢幻の回廊の30万も凄かったですが、あれは三体のサイズ1/6だったのに対して、こちらのフェムトSDですからねwww

SDが14万円超えは狂ってる絶望

 

知らない人が多いんだけど、この造型師さんは素人時代にワンピースのキャラを作って販売していたのですが、その時は常に数十万~百万超えまでそれは凄い人だったんですよ爆  笑

おれもこの人の黒ひげだけは、購入しとけばよかったと今だに後悔してるえーん

 

 

まぁでもこの人の造型だけは、俺の性癖にドストライクで刺さるのでどんな作品でも永遠にファンでいますラブ

ちなみにKAMEHOUSEさんのベルセルクシリーズは全部コンプリートしていますが、今凄い改造を考え中なのでまた完成したらアップします爆  笑