ワンフェス2024冬 パート2 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

今回、個人的に気になったスタチューがこちら

 

 

 

 

 

 

真の漢ならみんな大好き北斗の拳!

サウザーが素晴らしすぎるグッド!ラブ個人的に好きなキャラでもあるからほしいけど、金額が40万超えだったかな笑い泣き

さすがに無理~w

 

ラオウと黒王もほしいけどこれも金額30万笑い泣きもうね・・・ぽこぽこ買えない時代ですよ昇天

 

 

 

 

ちなみに北斗で一番気になったのはこちらラブ

 

 

 

 

こんなん出たら絶対買ってしまいそう・・・・性欲に負けてとは絶対言わないけどオエー

レイに服を破かれていやーんと男勝りだったマミヤが女になるシーンですねw

こっちは服がない分安くなるのかなwww

 

 

パート3へ続く