ベルセルク 新作 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

JNDからベルセルクが出るらしいが、シリコンでガッツ出してくるんだろうか?それともグリフィス?

どちらにせよ期待より不安の方が大きいw

今まで色々なスタチューが出てるガッツやグリフィスをシリコンで出されても新鮮さに欠けるし、個人的にはあまりそこは求めていない物申す

逆にキャスカやシールケやファルネーゼと言った女キャラなら、ファン層は買うんじゃないかなはてなマークオレは余程の事がない限り買わないと思うけどオエー

 

どうせなら超絶リアル植毛版モフモフゾッドとか使途の方を出してほしいねw

まぁどちらにせよ、JNDですからお値段はとんでもない事になるのまちがいなしガーンガーンガーンガーンガーンガーン