Prime1 デスストランディング  | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。














ついにサムとルーきたああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 (いつかこのスタチューの何処かにノーマンリーダス本人のサインをしてもらうのが夢だったりラブ


予約して4年待ったかな笑い泣き

 

サンプルと違って製品はどんなのが来るか心配でしたが、さすがの一言グッド!グッド!グッド!

 

コジプロのスタチューは全て新川さんの監修チェックがあるらしいので、サンプルとなんら変わらないサムとルーが届きましたラブ

Prime1最高潮レーベルのブラックレーベルシリーズなので、これでダメそうだったら二度とPrime1は買ってなかったですw

 

レビューつけるなら5段階で

造型★5

塗り★4

説明書★0!!ムキー

電飾★2

 

こんな感じです物申す

 

説明書に至ってはわかりづらすぎるびっくりマークこれに関してはまじで改善してくださいよプライム1さんびっくりマーク

電飾はちょっと接触がわるかったりしたのと、電池のいる数が半端ないのと、付属じゃなかったので★2です凝視

まぁスタチューに電飾はあまり必要ないと思ってるので、どうでもいいっちゃいいのですが昇天

 

そしてあと一つ1/2があるのですが、それは今また組み立て中グラサン

 

一人だと1/2サイズは箱から出すだけでも一苦労するのと、思った以上にでかいので、豪邸に住んでいる人以外は一体までにしましょう真顔俺と同じ小さい家の人はちょっと置き場に困ります絶望

 

ということで何周したか忘れたけど、今日からまたデススト配達人に戻りますグッド!