地底怪獣バラゴン キャストとソフビの比較 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 

 
 
 
 
 

イノウエアーツの地底怪獣バラゴン四つ足のキャスト版ですグッド!グラサン

 

耳は出すの忘れたガーン

 

どういう怪獣なのかは、以前にこちらの記事に書いたので興味ある方は見てください爆  笑

 

 

 

 

ソフビ版は結構見かけますが、キャスト版はおそらくここ15年くらいでも、市場で見かけたのは1度だけかなチーン

 

その1度見かけたときも、取引金額がなんと30万超え!!

 

 

 

ソフビを持っていないので拾い画像で申し訳ないですが、大きさもモールドもケタ違いなのは言うまでもないです。

 

比較してみるとこんな感じですびっくり

 

ソフビ
 
キャスト
キャストしか勝たんびっくり
 

立ちバラゴンのキャスト版もレアではあるけど、数年に何度かは見かけるのでそこまで珍しくはないのに対して、この四つ足バラゴンはまじで見かけない、本当に販売されてたのって言うくらい!!

 

 

ちなみになぜボクが持っているかというと、模型屋をされている方からたまたま譲って頂き、作りもせずにクローゼットに永遠にしまってる次第ですゲロー

 

そろそろ完成さしたいい気持ちもあるが、こうやってたまに造形を楽しむのは好きなんだよなぁラブ

 

本当によく出来たキットであり、これ以上のバラゴンは今後出てこないと思いますグラサン

 

 

可愛すぎかよ!!ラブラブ