北斗の拳 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。




スパイスシードさんのトキをなんとか予約できましたグッド!

トキは楽勝で予約できるかなと思っていたら、4,5分で完売してました笑い泣き

予約開始前から待機しててよかったぁ爆笑

表情もこれでもかってくらいトキですしおすし、後ろ姿も申し分ないですねラブ

造形も今までのトキの中では間違いなく決定版ですが、個人的に好きなのは色ですねグッド!

数あるメーカーからフィギュア化されてきたトキですが、この色を出してるトキは今まで一体もないです!!

この色を出すのがトキにとってどれだけ大事か、スパイスシードさんのトキへの原作愛を感じずにはいられませんラブ

次の新作も期待してます!!(できればジュウザでおねがい)