Prime1 デスストランディング | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

Prime1さんのデスストランディングからサム・ポータブリッジスです。

ヘッドはシリコンに植毛みたいです。

デスストランディングのゲームで配達依存症になった身としては、どうしてもスルーできないスタチューです。

 

「配達人をなめるな」

(ハードモードの配達を途中で挫折してごめんなさい)

 

思わず聞こえてきそうなくらいリアルです。

ただデススト好きの方ならお気づきでしょうが背中のバックパックの配列、ゲーム内だとこれにはできないです(笑)

まぁ文句言うならそこくらいしかないというくらい装備品もよく出来てます。

なんと言ってもBBポッドの完成度の高さとかわいさ!ここだけ切り取ってほしいくらいです(笑)

ルーデンス君がぶら下がってるのも見所ですね!

迷わず購入!と言いたいところなのですが・・・サイズが1/2で値段が約40万円と、サイズも値段もビッグスケールなんですよね(笑)

Prime1さんの製品は購入したことないのですが、たまに購入者さんから細かい箇所のモールドがかなり雑っていうのとペイントがサンプルと全然違うと言うのはチラホラ聞きますね。

北斗の拳のケンシロウスタチューの製品版は見たことあるのですが、たしかにペイントがびっくりするくらいひどかったです。

もし10万~40万も出して雑に作られてたりしたら発狂してしまいそうです。

なのでPrime1さんの製品を購入するときは、やはりスタジオの方に実物を見に行ってモールドを確認してから購入したほうがよさそうですね。(ペイントの方は購入しないと確かめようがないですが)

 

もしこれ購入できたら、小島監督とノーマンのサインを手に持ってるケースにしてもらうを目標にしよう(笑)