めちゃ こんにちわ(≧∇≦)b

 

 

 

大相撲夏場所十一日目です

 

 

今日も嬉しいニュースから

 

関脇若元春関が場所の途中で休場していたけど

 

今日から再出場だ 星は厳しいけど

 

一昨日から同じく再出場した高安関のように

 

台風の目になるんじゃないかな

 

混戦の優勝争いを引っ掻き回すみたいなwww

 

期待してるよ(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

伊勢ケ浜部屋七人衆(内三人休場だから実質四人衆)の

 

結果からどうぞ

 

 

★勝ち ☆負け △休場

 

1勝3敗3休 △☆★△☆☆△

 

星の並びは番付順 左から横綱 最後尾が十両伯桜鵬関

 

*注 ★白星 ☆黒星 △休場

【幕内】

 横綱照ノ富士関△ 0勝2敗9休

 

 熱海富士関☆vs高安関★ 「寄り切り」4勝7敗 

 

 翠富士関★vs翔猿関☆ 「はたき込み」5勝6敗 (≧∇≦)b

 

 錦富士関☆vs玉鷲関★ 「押し出し」4勝7敗 _| ̄|○

 

 尊富士関△ 「」0勝0敗11休

 

 宝富士関☆vs湘南乃海関★ 「小手投げ」8勝3敗 _| ̄|○_| ̄|○

 

【十両】

 

 伯桜鵬関△ 3勝5敗3休 

 

 

 

伊勢ケ浜部屋四人衆の

 

十一日目の取り組み 感想から

 

 

 

熱海富士関は高安関との好取組

 

過去二番は熱海富士関が勝ってるけど

 

ここ二日連続で大関二人を倒してる高安関

 

油断ならない相手だ

 

立ち会いからの差し負けた熱海富士関

 

終始 高安関は攻め続ける

 

防戦一方で 土俵際の円舞は見れたけど

 

高安関の右手が最後までしっかりと

 

回しを掴んでいたかな_| ̄|○

 

これで熱海富士関 7敗目 明日からカド番

 

4連勝 諦めないでね Fighting 朔ちゃん(*^^)v

 

 

 

次は翠富士関は落ち着いて

 

動きの多い翔猿関を捌き はたき込み

 

終盤にエンジンがかかる翠富士関は

 

いつものこと 勝ち越し そして

 

9勝を目指して

 

明日もFighting 翠富士関 (*^^)v

 

 

 

次は 錦富士関は玉鷲関の喉輪に

 

仰け反るように下がって

 

そのまま圧倒されたね

 

気迫が足りないのは間違いない

 

何が原因なのだろう どこか不調 不具合が

 

まだあるのかな

 

7敗目 残り4連勝 厳しいかな(T_T)

 

でも諦めないで 積極的な相撲は忘れないでね

 

 

また明日 Fighting 錦富士関(*^^)v

 

 

 

宝富士関は湘南乃海関をしっかりと

 

掴まえることができなかった

 

湘南乃海関が懐が深いということかな

 

湘南乃海関はインタビューは塩対応で

 

面白くないけど なんか底知れない才能を感じるね

 

新入幕の場所で10勝5敗で敢闘賞

 

最高位は前頭五枚目

 

高田川親方も横綱候補として弟子にしてるし

 

本人そう言い聞かせてるらしい(@_@)

 

 

おっと 宝富士関の話題から逸れたwww

 

宝富士関は今日

 

勝って明日の小結大の里関との一番を

 

迎えてほしかったけど

 

結果は仕方ない

 

でも終盤戦で前頭十六枚目が

 

小結に挑むのだから 

 

まだまだ何が起こるかわからないよんwww

 

 

 

 

 

 

【その他の推し力士の取り組み結果】

 

小結大の里関☆vs大関豊昇龍関★ 「下手投げ」_| ̄|○

 

明生関☆vs大関琴櫻関★ 「上手投げ」_| ̄|○

 

平戸海関★vs関脇若元春関☆ 「寄り倒し」(≧∇≦)b

 

関脇阿炎関★vs阿武咲関☆ 「押し出し」 (≧∇≦)b  

 

宇良関☆vs大栄翔関★ 「上手投げ」_| ̄|○ (≧∇≦)b (@_@)上手投げ

 

王鵬関☆vs豪ノ山関★ 「押し出し」_| ̄|○ (≧∇≦)b

 

佐田の海関★vs錦木関☆ 「寄り切り」 気迫の相撲佐田の海関(≧∇≦)b

 

御嶽海関★vs美ノ海関☆ 「寄り切り」(≧∇≦)b 

 

北勝富士関☆vs隆の勝関★ 「押し出し」_| ̄|○

 

琴勝峰関☆vs欧勝馬関★ 「寄り切り」_| ̄|○ (≧∇≦)b

 

狼雅関☆vs正代関★ 「寄り切り」_| ̄|○

 

竜電関★vs金峰山関☆ 「上手投げ」(≧∇≦)b _| ̄|○

 

 

 

伊勢ケ浜部屋以外のグラ★注目の力士を見てみよう

 

 

 

十一日目を終えて上位力士の星勘定は

  


【9勝2敗】
湘南乃海関 

 

【8勝3敗】
大関琴櫻関 小結大の里関 大栄翔関 

 

御嶽海関 欧勝馬関 宝富士関


【7勝4敗】
大関豊昇龍関 関脇阿炎関 明生関 竜電関

 

琴勝峰関 美ノ海関

 


明日十二日目 残り4日

 

 

小結大の里関は結びの一番 大関豊昇龍関と

 

この一番 大関は強かったあああ(@_@)(@_@)(@_@)

 

見事な下手投げ 

 

四つになると豊昇龍関は ある意味手が付けられないね

 

見事 これで大の里関は3敗目

 

湘南乃海関が9勝で単独首位だ

 

 

大関琴櫻関も負けない相撲だった

 

明生関も悪くなかったけど 大関強し

 

 

平戸海関は関取らしい素晴らしい相撲で勝利

 

関取阿炎関は苦手としてた阿武咲関を

 

喉輪で起こして圧倒した(@_@)

 

 

大栄翔関も宇良関に勝ち8勝目(≧∇≦)b

 

これで宇良関は5連敗_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

なんて日だあああ (T_T)

 

 

豪ノ山関は素晴らしい踏み込みだった

 

佐田の海関は力士のお手本だね 

 

その他 欧勝馬関 竜電関も好調だ

 

欧勝馬関は勝ち越しのインタビュー

 

爽やかで 誠実な印象 推しにいれよう(≧∇≦)b

 

 

そんなわけで 話題が多すぎて

 

整理できてないけど

 

 

それだけ今場所は混戦模様

 

だって 休場 再出場とか二転三転凄いもの(@_@)

 

 

まあ それも大相撲なのさ

 

将棋で言うと 「それも一局」

 

相撲で言い換えると 「それも一番」

 

どの一番も どれとして同じものはない

 

唯一無二のドラマなのだよん

 

おっと 今日もグラ★の名言出た〜〜〜w

 

 

名言集でも発刊しようかなっとwww

 

 

ともあれ

 

あと四日間 伊勢ケ浜部屋四人衆 Fighting (*^^)v

 

 

 

今日の午前中 着信に気づいていたけど

 

折り返す余裕がなくて 午後に折り返したよ

 

 

 

でもさあ 展開は願うようにならないなあ_| ̄|○

 

 

相手の状況を自分の思い通りに

 

できるわけはないけど

 

 

直接 何か手助けできる術や経験がないから

 

仕方ないね

 

 

まっ 明日顔を合わせて話をするのだから

 

いいや

 

 

 

今は 自分のすべき稽古を淡々と繰り返すだけ

 

明日の一番だけしか考えてません(*^^)v

 

 

グラ★は いつから力士になったんwww

 

 

大相撲見てるとさあ 

 

力士の熱い取り組みに自分の気持ちも

 

舞い上がって

 

力士になって土俵で戦う自分を

 

妄想しちゃうよwww

 

 

そそ 忘れてた

 

御嶽海関 勝ち越しおめでとう

 

今日の相撲は足の痛みを堪えながら

 

ずっと前に前にと出る改心の勝利だったね(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

勝ち越しのインタビューも素直で

 

ファンのことを第一に答えていた(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

かなり見直したよんw

 

てか(●`ε´●)モード解除かもwww

 

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v