ニュース番組の特集で

 

最近話題の「カスハラ」って取り上げて

 

興味深かったw

 

 

日本の良き慣習

 

おもてなしの心 とか

 

お客様第一みたいな 過度に客を崇めてしまう

 

少し 勘違いしてる面が大きくなってるのかなあ

 

 

西欧の人から言わせると

 

売買契約なんだから お互いが関係は対等で

 

 

交渉なんだってさあ

 

ネゴシエーションだねw

 

まさに お互いの意向や利益を調整したり

 

補完し合ったりして折り合うことなのだよ

 

『恋ノアイボウ心ノクピド』ONE OK ROCK

 

 

この頃のワンオクが好き

 

青春してたなあ 懐かしいよ

 

ライブ映像も拾っておこうかなw

 

 


 

 

 

 

ところで 大谷翔平の日

 

LA議会が5月17日に制定

 

 

そして その日に両リーグ最多の13号2ラン

 

第一打席の初球でかますとは(@_@)(@_@)(@_@)

 

 

そして さらにだよ

 

心臓病を患う少年を招き

 

サプライズ

 

始球式をプレゼントするとは

 

 

奥さんと相談したんだってさ (≧∇≦)b

 

 

まあ やること為すこと 自然体で

 

ヒューマニズム溢れる 振る舞い

 

 

どんだけ境涯が高いんだろうね

 

 

20代で世界の頂点を制する人は

 

 

心も 空のように志高く

 

海のように慈悲深いんだろうなあ

 

 

いやあ とにかくほっこりする話題が

 

素敵な人だ

 

 

彼を見てると つくづく

 

言葉と振る舞い 大事だねって思うよ

 

 

だから 感情調節だね〜〜〜www

 

 

 

あの頃 曲にノッて飛び跳ねてたことが

 

懐かしい〜〜〜

 

 

今日は3ヶ月振りの復活の日

 

 

恩返しの再開だ(≧∇≦)b

 

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v