めっちゃ こんにちわ〜

 

 

久しぶりに

 

 

無条件で 友達になりたいなあ

 

なんて思わせる人がいたw

 

 

 

まだ 10代の頃の感覚を思い出した

 

 

好奇心旺盛だし 

 

盛りのついたワンコのように

 

リビドーが溢れ出て

 

チョメチョメのことばっか考えてた頃

 

気になる女子のことは もちろんだけど

 

 

 

好きな音楽のこと 

 

漫画や映画

 

サッカー 野球もそだな

 

 

車やバイク 

 

挙げ句は 麻雀 パチンコ

 

アルコールと紫煙もねww

 

 

でも 繋がる理由は

 

一緒にいて 安心感があること

 

それと 自分にはない魅力があること

 

そして いざという時に力になってくれる

 

 

と言っても 普段はアホばっかしとるけど

 

 

 

俳優の岡部たかしさん

 

 

今から2年前にNHKのドラマ

 

 『あなたのブツが、ここに』にはまったけど

 

そん時からかな 岡部さんのファンになったのは

 

 

主人公の勤める物流会社の社長役

 

ツボだったなあww

 

 

まあ その時は 役柄のキャラと演技が

 

良くて 苦労人のバイプレヤーというのも

 

魅力度5割増ぐらいかなw

 

 

そしたら 『鶴瓶の家族に乾杯!』のゲストで

 

出てるやん(@_@)(@_@)

 

 

今度始まる 朝ドラにヒロインの父親役で

 

出るらしいね(≧∇≦)b

 

 

鶴瓶さんとのやりとり

 

おもろかったなあwww

 

 

岡部さんの人となりもそうだし

 

惹かれたのは

 

生き様だなあ

 

売れるようになっても

 

昔バイトばかりで苦労してた時の

 

クセでタイムカードを打ち忘れた って

 

 

思ってしまうらしいwww

 

 

 

それにしても お酒好きなんだろう

 

行きつけの焼き鳥屋さんで

 

謎のスタイリスト 山田さん

 

 

そのコーディネイト

 

似合いますなあ

 

 

そういう人間関係を築ける魅力に

 

溢れてるね

 

 

是非 飲みたいね

 

 

そんなこと思うのって 

 

滅多にないからさ

 

 

 

朝ドラ 最近 興味なかったけど

 

観てみようっかな〜〜〜(^o^) 

 

 

とう言うわけで

 

ん? 何のわけだ???

 

 

『本能』椎名林檎さん 東京事変

 

 

 

サビを歌い切る時 

 

喉を押しつぶして 血が噴き出るような勢いで

 

嗄れた声が好きだな

 

 

やっぱり原点はこれでしょ(*^^)v

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v