めちゃ こんにちわ(≧∇≦)b

 

 

今日は3ヶ月ぶりに

 

大切な人に会えました(≧∇≦)b

 

人達と言ったほうがいいかな

 

会うたびに 変わらず明るく

 

優しく 凛々しい人達

 

見てるだけで 言葉を交わすだけで

 

元気もらえる現場だね

 

雰囲気も 常に更新して

 

淀まない 

 

皆がプロフェッショナル

 

さらなる向上心

 

持ち合わせた専門性に

 

最新デジタル技術やデバイスを

 

積極的に取り入れて

 

変化を恐れない勇気

 

でも 言動や表情は穏やかなんだ

 

口調が優しいけど 力強い

 

声の響きが心地いいのは 

 

美しい心の響きが共鳴してるからなのさ

 

 

プライベートで接する機会はないけど

 

きっと変わらない人柄なんだろうな

 

 

こんなチームに憧れるし

 

時々 加えてもらう時間が

 

愛しいね

 

 

視覚化された知見と

 

分かりやすく噛み砕いた言葉の選択

 

そして 伝える力

 

もっと 言うと 

 

相手のためを思い

 

持っているものを捧げるように

 

伝えようとする熱意

 

 

そんな時空に身をおいた

 

 

そそ

 

戦うべき相手を明確にしたのは

 

最大の成果だったけど

 

それ以上に 

 

その敵に立ち向かう勇気を与えてくれた

 

その人懐こい口調と表情に

 

一番感謝してます

 

 

ありがとう 

 

貴女を思うと

 

必ずオードリーの春日さんが浮かんでまう(@_@)

 

何でなんwww

 

 

 

 

さてさて 本題に戻ろう

 

 

 

見たか(@_@)(@_@)

 

尊富士関vs若元春関の一番を

 

やはり強い 関脇にまわしを触らせない

 

速い 速い 滅茶 速い

 

圧倒的な相撲 そして12勝目

 

 

春場所 十三日目

 

まだ尊富士関の幕内最高優勝が

 

決まったわけじゃない

 

 

でも もう そんなことより

 

嬉しいのは 伊勢ケ浜部屋の六人衆が

 

互いに触発され

 

互いに負けるもんかと

 

ここ数日

 

自分らしい相撲を見せ

 

取りきっている

 

星の白黒など どっちでもいい

 

 

魅せる相撲がおもしろい

 

感動する

 

もうそれだけで満足だわ(≧∇≦)b

 

 

んなわけで 

 

本日の記事は終了 

 

(@_@)

 

んなこたぁあ

 

ないないwww

 

 

思っきり 能書きたれてやるぅうう〜〜〜www

 

 

 

 

さて 真面目にいくぞ

 

 

 

伊勢ケ浜部屋六人衆の結果

 

4勝2敗 ☆★☆★★★

 

 

熱海富士関と錦富士関が

 

二日残して 

 

待望の勝ち越しを決めた(≧∇≦)b

 

8勝5敗

 

これが今日何よりも嬉しかったね(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b しつこいねww

 

ああ幸せだあ(*^^)v

 

 

 

春場所 十三日目

 

伊勢ケ浜部屋六人衆の各力士

 

*注 ★白星 ☆黒星

【幕内】

 横綱照ノ富士関☆ 横綱は七日目から休場で不戦敗

 

 熱海富士関★vs平戸海関☆ 「寄り切り」8勝5敗(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 翠富士関☆vs高安関★ 「はたき込み」7勝6敗

 

 錦富士関★vs湘南乃海関☆ 「寄り切り」8勝5敗(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 尊富士関★vs関脇若元春関☆ 「寄り切り」12勝1敗(≧∇≦)b

 

【十両】

 

 宝富士関★vs英乃海関☆ 「送り倒し」7勝6敗

 

 

今日の各取組

 

翠富士関が負けてしまったけど

 

その一番も含めて

 

今場所 初めて

 

揃って五人がいい相撲をとった日だったなあ(T_T)

 

(T_T)(T_T)←嬉し涙w

 

そんぐらい感動の十三日目

 

 

まずは 熱海富士関と平戸海関

 

どちらも勝ち越しを掛けた好取組

 

熱海富士関はこれまで勝てない

 

対平戸海戦 過去6連敗?

 

平戸海関の相撲も推しだからなあ(≧∇≦)b

 

どっちも応援しながら観てた(^o^)

 

いい相撲だったね

 

最後は 土俵際で

 

熱海富士関が左上手をとって

 

もろ差しで勝負あったかな

 

朔ちゃん やったあ8勝目(≧∇≦)b

 

これで 初の三役が見えてきた

 

 

このことは 後ほど

 

他の力士と絡めて 語りますw

 

 

 

翠富士関は

 

すでに勝ち越しを決めてる高安関

 

今場所は強いね 大好きな力士の一人(^o^)

 

勝負は

 

高安関が懐に入らせない

 

巧い相撲を見せて

 

翠富士関は踏み込みが足りなかったなあ

 

差し込みの深さが甘く 

 

「肩透かし」が空振りしてた_| ̄|○

 

もう一歩踏み込んで 相手に張り付いてれば

 

って感じかな

 

 

でも 一瞬の立ち会いからの

 

紙一重の攻防だったからね

 

見ごたえあったよ

 

あと1勝をプリーズwww

 

 

明日 阿武咲関戦で決めてくれ(*^^)v

 

 

錦富士関は湘南乃海関を破り

 

うれしい勝ち越し (≧∇≦)b

 

途中三連敗があって 心配したけど

 

5勝5敗からの3連勝(≧∇≦)b

 

去年の五月場所に自己最高位の

 

西前頭三枚目に上がってから

 

四場所連続で負け越して

 

十両に落ちて すぐ返り咲いたけど

 

幕内の勝ち越しは 5場所ぶりってことじゃん(@_@)

 

長かったなあ(T_T)(T_T)

 

勝った後 真っ先に口にした言葉

 

「たくさんの人に感謝したい」

 

って

 

ケガを乗り越えて 蘇るのが

 

伊勢ケ浜部屋六人衆の真骨頂だもの(*^^)v

 

また推し度 レベル上昇したwww

 

 

宝富士関は 7勝6敗で

 

勝ち越しまであと一つ

 

いぶし銀だなあ 諦めない相撲

 

しぶとい相撲 相手が根負けする

 

36歳 経験と稽古の積み重ねが

 

腰の重さ 力だけでない技巧を

 

魅せつける

 

幕内在位記録がケガの少なさや

 

稽古量を物語ってるよね

 

 

熱海富士関 翠富士関 錦富士関の相撲が

 

なんか 最近 宝富士関に似てきてる気がするのは

 

気のせいじゃないよね

 

 

ケガを抱えながらも 負けない相撲を

 

錦富士関は身につけてきたんじゃないかな

 

番付が上がると ますます楽しみですなあ

 

だって 翠富士関が勝ち越せば

 

間違いなく 来場所 

 

横綱照ノ富士関を筆頭に五人の力士が

 

幕内上位に並ぶんだよ(@_@)(@_@)

 

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 

伊勢ケ浜部屋凄いでしょ(*^^)v

 

 

まだ春場所終わってないのに

 

来場所の話してるってww

 

気が早いけど いいじゃん

 

 

もう気分は 桜の下で

 

伊勢ケ浜部屋の祝賀会の

 

気分だわ(≧∇≦)b 

 

 

浮かれてるねえ〜〜〜www

 

あと二日 元が悪いので

 

 

それに 伊勢ケ浜親方が

 

きっと浮かれてるんじゃない(●`ε´●)

 

と仰ると思うので

 

止めときますww

 

この辺にしとくねwww

 

 

 

十三日目の伊勢ケ浜部屋六人衆

 

☆★☆★★★の4勝2敗 

 

初日からこれまでを合わせると

 

六人衆は 44勝34敗(勝率.564)

 

 

十三日目 注目力士の星取りの成績 

 

上位から順に

 

  12勝 尊富士関

 

  10勝 大の里関 豊昇龍関   

 

    9勝     琴ノ若関 豪ノ山関 高安関

 

    8勝  貴景勝関 阿炎関 朝乃山関 湘南乃海関

       熱海富士関 錦富士関


    7勝  若元春関     翔猿関 平戸海関 翠富士関 阿武咲関 

      御嶽海関 正代関 佐田の海関 狼雅関 大奄美関     
   

 

残り2日間

 

 

その他 推し力士の結果も

 

紹介しとこっとw

 

 

幕内も勝ち越し力士が増えてきて

 

来場所の番付が少しずつ予想できるね

 

 

三役では すでに負け越しが決まっているのが

 

関脇大栄翔関と小結錦木関

 

錦木関の11連敗(@_@)は意外だったけど

 

今日連敗が止まったね よかったねえε-(´∀`*)ホッ

 

関脇若元春関もまだ7勝6敗 

 

勝ち越してるのは8勝5敗の小結阿炎関だけだ

 

前頭を見ると筆頭朝乃山が勝ち越しを決め

 

調子を上げている

 

そして 朔ちゃん 

 

熱海富士関が前頭二枚目で同じく8勝5敗

 

つまり いよいよ待望の新三役に

 

手に届くところまで来てる

 

夢じゃないってこと

 

着実に地力が上がり 相撲が強くなってるのが分かる

 

あとは星で実績を上げるしかない

 

五枚目の大の里関

 

六枚目の豪ノ山関もいるし

 

熱海富士関としてはあと2番勝って

 

10勝を上げたいところだよね

 

 

今さっき 明日十四日目の取組編成を

 

眺めたけど

 

幕内の注目の一番を上げると

 

何と言っても優勝のかかる一番

 

尊富士関vs朝乃山関 (@_@)(@_@)(@_@)

 

この一番は鉄板でしょ

 

 

それから

 

大関対決の

 

豊昇龍関vs琴ノ若関

 

琴ノ若関はすでに4敗で優勝はなくなったけど

 

意地でも勝ちにいくでしょう

 

 

 

さらに

 

錦富士関vs豪ノ山関

 

熱海富士関の三役昇進を後方支援してほしいな

 

錦富士関

 

そうすると

 

大の里関vs小結阿炎関

 

熱海富士関vs若元春関

 

この二番も熱海富士関の三役昇進が

 

決まるかどうか 関わっている

 

なんかさあ 協会の取組編成上の

 

熱海富士関を三役にあげたいという意図が

 

見えてくる

 

 

もちろん熱海富士関が勝つことが前提だけど

 

 

グラの最大の注目は

 

この熱海富士関と関脇若元春関との一番だなあ

 

 

これが理想通りになれば

 

近い内に 間違いなく

 

三役に 熱海富士関 大の里関 尊富士関が

 

定着して 相撲界が大きく代わってくる

 

 

その時こそ 

 

横綱照ノ富士に引導を渡す場所になる

 

 

なんか 解説者って言うより

 

預言者みたいになってる

 

能書きもここまで来ると

 

凄いでしょうwww

 

 

やるじゃん 俺www(*^^)v

 

 

 

 

十両は  十三日目を終え

 

水戸龍関が勝ち 10勝目で単独首位

 

欧勝馬関が勝ち 9勝目をあげ

 

朝紅龍関と大翔鵬関が共に黒星で9勝

 

ちなみに8勝5敗の力士を上げると

 

友風関 若隆景関 伯桜鵬関の三人

 

まだ分からないなあ 

 

明日以降の取組編成に左右されるだろうし

 

群を抜けた力士がいないからなあ

 

水戸龍関の調子次第だね 

 

数字だけで言うと水戸龍関

 

優位なんだろうけどね

 

何があるか分からない嵐の春場所www

 

幕内だけじゃなく 十両も

 

最後まで盛り上がってほしいね(*^^)v

 

 

 

 

明日十四日目は絶対見逃せないなあ(≧∇≦)b

 

わくわくドキドキ わくわくドキドキ

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

明日の注目は 

 

尊富士関vs 関

 

大の里関vs関

 

琴ノ若関vs関

 

豪ノ山関vs豊昇龍関

 

 

 

 

 

大相撲春場所も 明日と千秋楽

 

あと二日

 

勝負は人生そのもの

 

どう転ぶか 分からない

 

 

 

 

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v