『フレンズ The first take 』NOKKO from REBECCA

 

 

 

『フレンズ』REBECCA 1985.12.25 @渋谷公会堂

 

 

 

 

 

初めて 直接お会いできたのは

 

2015年8月13日 再結成 活動開始の折り

 

 

伊豆で子育てをしながら

 

歌とバンドへの情熱は失わず

 

ソロではなく

 

やはり 90年代初頭

 

絶頂期に解散したREBECCAへ

 

まだ やり残した感があったんだw

 

 

ベースの高橋教之さんを市井から

 

再び 業界へ引き釣り込んでww

 

強引なんだからw

 

レベッカの楽曲は

 

フレンズもそうだけど

 

イントロが素晴らしい

 

特に 小田原豊さんのドラムと

 

土橋安騎夫さんのキーボードは

 

胸に響き とても切ない

 

 

NOKKOさんの声は

 

昔と今では

 

高音域の響きや張りの違いはあるけど

 

魅力は変わらんね

 

 

素敵な人だ

 

 

おまけに 吉川晃司さんもねwww

 

『KISSに撃たれて眠りたい』吉川晃司さん

 

 

 

 

 

『BE MY BABY』COMPLEX

 

 

 

 

 

男はいつだって

 

可愛い娘にはワンチャン

 

狙ってるんだよ

 

 

 

チョメチョメだと〜〜〜って

 

散々 ふてほどして来た

 

おっさんに言われる筋合いはないのさ

 

 

「ムッチで〜〜す」とか言って

 

はち切れそうなスーツ着て

 

まん丸の体でバイク転がしてろよんw

 

抜け毛で 風になびく髪はない癖にさ(@_@)

 

 

NOKKOさんや吉川晃司さんを見習ってほしいねw

 

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v