『Perfume FES ドリフェス2023』

 

 

 

また 一つ 夢の実現

 

地道に実績を積み上げる

 

自分が好きなことを

 

ずっと好きで居続ける

 

信じる道を歩み続ける

 

 

 

自分のことだけでも精一杯なはずなのに

 

三人で相変わらず

 

仲良く 世界を征く

 

幕張メッセの大観衆のいる

 

大舞台に立つアーティストであっても

 

まるで茶の間にいるような振る舞い

 

 

楽曲 ダンス MC トーク

 

どれ一つも鍛え上げられた

 

不二のスペック

 

誰にも真似できない

 

 

 

GENERATIONSさんの公式お姉さん

 

優しさもそうだけど

 

あのダンス力 何なん(@_@)

 

余裕だね 

 

特に のっちの切れ味 凄くないですか

 

 

 

広島アクターズスクールで

 

小学生の頃からダンスの基礎を

 

今でも怠らず積み上げている

 

 

大相撲で言うと 四股と鉄砲の繰り返し

 

横綱でさえも怠ることはない

 

いや最強であるために欠かせない

 

 

 

きゃりーさんとPerfumeのコラボ

 

『PonPonボリリズム』

 

グループLINEからの懇願で

 

返事がそのままマッシュアップされた

 

楽曲www

 

最高じゃん

 

中田ヤスタカさん(≧∇≦)b

 

 

改めて

 

中田サウンド聴き直して

 

感じたよ

 

21世紀のバッハだね

 

 

 

そして 

 

『だいじょばない』での

 

ナオさんを加えた

 

4人のPerfumeで〜〜す

 

 

48歳のナオさん

 

お母さんのナオさん

 

ダンス凄すぎ(@_@)

 

オートクチュールのドレス

 

凄すぎwww

 

 

てか 忙しいスケジュールを

 

くぐり抜けて

 

どこで練習してるん

 

 

Perfumeについて行ってるやん

 

 

かわいいしwww

 

 

 

初めてドリフェス参戦したのが

 

2011年秋だったから

 

もう10年以上過ぎて

 

 

ついにPerfume FESとして

 

仲の良いArtistを選んで

 

招聘できる立場になったんだね

 

 

まあ ずっと願っていたことだったし

 

いつか叶えると信じてたことだけど

 

 

 

それにしても

 

会場に居たかったなあ(T_T)

 

動画だけでも

 

心が踊ったし

 

自然と体もダンスしてたよん(≧∇≦)b

 

 

 

元気もらいました

 

 

ありがとう 

 

 

 

さあ

 

明日 月末

 

午後の決戦向けて

 

 

心を改めないと(*^^)v

 

 

 

最後に 中田ヤスタカさんの実家さあ

 

石川県金沢市なんだよね

 

能登の大震災は

 

心痛めてると思うし

 

何かできないかと

 

きっと 色々考えて

 

行動してると思うけど

 

 

また 楽曲での応援も見ていたいな

 

いや聴いてみたいだなww

 

 

んなわけで

 

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v