『愛をありがとう』MISIAさん

 

 

 

 

音源規制が厳しいので

 

インストでもいいよね

 

 

トリは 白組 福山雅治さん

 

そして 紅組 MISIAさん

 

2024年の世界を考えると

 

やっぱり 大トリはMISIAさんだね

 

 

『アイノカタチ』MISIAさん

 

 

 

 

有吉さん 初司会 見事やり切ったね

 

歌唱もあったから 大変だったよね

 

でも 歌も上手い(≧∇≦)b

 

 

 

さて 年が明けるまで あと10分しかないので

 

端折るけど

 

後半戦

 

順不同で 感動したのは

 

ブラビとポケビの復活

 

四半世紀ぶりだって(@_@)

 

それにしても千秋さんとビビアンさんの

 

ボーカルは超えてるわ さすが(≧∇≦)b

 

 

薬師丸ひろ子さん

 

寺尾聰さんって

 

偉大すぎないかい(@_@)

 

トットちゃんが絡むと

 

神がかる感じだった

 

 

 

 

 

有吉さんと藤井フミヤさんのデュオも

 

バーターとは言え

 

いいものだね

 

楽曲がいいんだね

 

 

 

エンディングの舞台上

 

寺尾さんが両脇に

 

星野源さんとゆずの北川悠仁さんの

 

腕を抱えて

 

すごくはしゃいでいたのが

 

ボーダレス

 

 

それと

 

林檎さんが着物姿でエロかったけど

 

なんか歌唱を離れるとさあ

 

紅白での錚々たるスターを

 

普通の人みたいに

 

目を丸くして見てる感じの

 

林檎さんが

 

好きだなあwww

 

 

 

音楽の力は 益々

 

求められていく

 

 

紅白と男女で分別するのは

 

あんまり意義を感じないと言うか

 

どっちの勝利でもいいじゃんって感じだけ

 

違和感

 

 

まあ それもどっちでもいいか

 

 

紅白歌合戦の裏番組も

 

コンテンツが多様になってるから

 

 

好きなチャンネルを選べばいいのさ

 

 

むしろ 色々ありすぎて

 

録画してもさあ

 

消化しきれないよ〜〜〜(T_T)

 

 

 

んな理由で

 

 

来年も

 

平和のために 愛のために

 

戦うぞい(≧∇≦)b

 

 

 

雑な感じのまとめ方

 

 

お許しくださいm(_ _)m

 

 

 

つづくぅう

 

かもね(*^^)v