ジャニーズゼロ感

 

賛否両論あるけど

 

違和感なし

 

 

でも その分 パイの配分

 

その他の事務所への

 

忖度は感じるけどねwww

 

 

限られた時間帯 出演枠

 

あるから 仕方ないっしょ

 

 

 

でもジャニの色が薄くなるとさあ

 

アミューズ濃く感じるよね

 

 

今年はサザンいないけど

 

やっぱり星野源さん

 

福山雅治さん

 

大御所のドメインへようこそ

 

って感じwww

 

なんかさあ 出演回数とともに

 

在籍事務所も明記しようねww

 

 

さてさて 本編

 

 

真っ赤な制服の

 

新しい学校のリーダーズ

 

オープニングに相応しい四人囃子(*^^)v

 

何だろう 四人とも清々しいねえ

 

 

令和の最先端のようで

 

昭和臭かなり漂わせる親近感

 

suzukaさんの歌唱力もさることながら

 

他の3人も声質がいいね

 

それに やっぱりイキイキした表情と動き

 

大人ブルーなのに無垢

 

 

私も

 

首振りダンス やりきったよんwww

 

上手くできなくてもいいんだよ

 

楽しめばさあ

 

筋さえ痛めなければって話ww

 

 

明日の寝起きが怖いけどwww

 

 

 

林檎さんが4人のパフォーマンスに

 

イメージ壊さないように

 

必死に笑みを抑えてたけど

 

溢れてたよんwww

 

 

そして きたきた

 

今年の出演順は 早いこと

 

我らがPerfume姉さん達(≧∇≦)b

 

『FAKE IT』だおおお(@_@)

 

 

まさかのアルバム曲

 

NHKの音楽番組制作スタッフさん達

 

忖度しまくり

 

えっ もちろんPerfumeに対してだよ

 

 

そりゃ そうでしょ 

 

 

EDMバリバリの

 

中田サウンドで

 

16回連続出場は

 

最早 選考基準など そっちのけ

 

忖度でしょww

 

事務所アミューズだしね

 

 

審査員にも吉高由里子さん出てるし(≧∇≦)b

 

ブンブン TOKYO GIRL だよんww

 

懐かしwww

 

 

 

 

10−FEETは感動(@_@)(≧∇≦)b

 

 

MISAMOは さすがTWICE精鋭部隊ww

 

日本人にはないエロさ 

 

いや表現力だね いいね(*^^)v

 

 

NEW JEANSも良かった

 

K−POPの層の厚さ 魅せつけられるね(@_@)

 

 

おっと でも やっぱり

 

一番艶々してるのは 林檎姉さんさwww

 

日本のエロスの勝ち(≧∇≦)b

 


 

 

 

ディズニー100周年 スペシャルメドレーは

 

仲良く貴女と一緒に観たかったなあ(T_T)

 

 

 

美波さんと環奈さん 音外してたwww

 

 

随所に

 

大泉洋さんの絡み方 

 

少し ウザかったけどね(T_T)

 

 

ちょっと戻るけど

 

ハマいくの濱家さん 

 

意外と良かった

 

いや とても良かった

 

緊張感は半端なかったかもしれないけど

 

表情がとても落ち着いていた

 

返って生田さんの方が気遣いで

 

緊張してたかもねwww

 

 

 

さてさて

 

飛び飛びになってしまったけど

 

もう三山ひろしさんまで来てしまった

 

けん玉 ヤバい

 

歌聴かせる気がないでしょwww

 

 

そんなこんなで

 

 

楽しめてますよん(≧∇≦)b

 

 

続くぅう

 

かもね(*^^)v