さて私は、当ブログを開設し、これまで多くの記事を書いてきました。

そしてもしも、それでも私はそうは思わないと言われても、
それは十分に有りえる現象だと思います。

例え私が完全な論を生み出し書き上げたとしても、
この宇宙と言うのは所詮は私達の脳が見せている現象です。

宇宙が存在するのではなく、神経と五感を通して脳が映し出しているのです。

身体の調子が悪かったりして
入力された物が、あなたの体内で変化させられてしまえば、それで終わりです。

私の宇宙で生み出された完全な話は・・・私の訴えは、

真逆に変換されあなたの脳に入っていきます。


しかし考えても見て下さい。こんな意味不明な科学的な様な話をしなくても、

恐らくごく普通の日常的な現象がキー(鍵)になってて、
あなたの心は引っかかっているだけなのです。

恐らく百貨店に行くとか飲みに行く等の程度で直る現象なのです。
あるいは良く眠れば直るかもしれません。
 

大丈夫なのです。グラサン