私が男塾塾長。

江田島平八である!

image

え、カバ?

確かに、カバ付けてねとか言ってたもんな。

誰も責任取らんけど。

============================

先日仙台に行って来た。

帰宅後、少し左足の調子が悪くて

それ以降左足に力を入れて歩く訓練をしてきた。

車の左側の傷だらけも困ったことですけどね。

体の左半分に予兆が出てる?うん、そうかも。

 

でも今日、どう考えてもそれでは説明出来ない事が

起こった。

これってきっと脳から来てるよな。

つまりMRIの案件ではないかと思われる。

 

脳腫瘍が完全に死滅してない?

つまり伝播してるか他に新たに脳腫瘍が出来た?

とすれば今年いっぱいぐらいが余命かもしれんな。

事故もひょっとすると脳から来てるのかもしれん。

=============================

つい昨年。

まだ若い野球選手が脳腫瘍のせいで、命を落とした。

それが今度は私に起ころうとしてるのかもしれない。

まぁ、仕方ないね。

いつかは死ぬ命ですからね。

鬼嫁さん大好きだよ❤️

 

お母ちゃんには次回はMRIを撮ってもらおうと

進言したけど、その結果他の場所に腫瘍が

出来てたらまぁ仕方ないよな。

せめて今年いっぱいぐらいは長生きしたいぞ。

 

そう、出来れば出雲大社にも伊勢神宮にも

お参りしたいよね。

え、伊勢神宮は来年やったっけ?

うん、今年中に何とか行けたらいいね。

============================= 

出来たらさおさん、ピーマンさんにも会いたい。

珊瑚さんにもばあばさんにも会いたい。

鬼嫁さんには会えたし、エアじゃないハグも出来た。

思い残すことはあと少しやな。

柔らかくて綺麗やったな。

うん、ええ思い出や。

 

お母ちゃんにも一応挨拶は出来たし。

みんなにちゃんと挨拶しておこう。

ちゃんとした意識を保っている間に。

============================= 

ありがとう。

みんなに会えて私は幸せでした。

8月29日にMRIが受けられて、その結果

何ともないでという事ならええんですけどね。

============================= 

でも親や娘(私の妹)にはちゃんと知らせて

私には知らせてもらえないかもしれないもんね。

9月には祖父母の墓参りに行きたいね。

ちゃんと挨拶してこよう。

============================= 

今年中に会えるかな。

いろんな友だちに…。

珊瑚さん、最近暗いね。

元気な珊瑚さんに会いたいね。

珊瑚さん元気でね。

 

困ったことです。

私の分もどうか長生きしてくださいね。

さて、どうなる事でしょう。

とりあえず8月末頃迄は今のままで。

出来れば左足カバーしながら生活しないとね。

9月からは余命をしっかり生きる。

楽しかったって言いながら親父に会いに行きたいもんね。

============================= 

ピーマンさん、さおさん、インコさんにも会いたいね。

夏神楽さんには断られてしまったからね、

まぁそれはそれで仕方ないね。

みんなの幸せそうな顔思い浮かべながら往こうかな。